いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

てへっ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、彼さんに会いました。



昨日は練習の日で

2人きりでいられるのは

みんなが来る前のほんの少しの時間だけど

それでも2人には大切な時間。



いつもみんなより先に行って

彼さん来るのを待ってるのがお決まり。



いつも通り彼さん待ちつつ

どんな顔して会おうかなぁ…って考えて

道具の整理してたら

彼さんそぉーっと来て

いきなりバックハグ♡してくれた(〃ω〃)



彼さん身体おっきいから

バックハグされると包まれてる感がハンパなくて

ついヘロヘロってなりそうになる(๑°艸°๑)



そしたら



はい、コレ(^^)



って、アイス買って来てくれた

この前私がLINEで彼さんに話したアイス(#^.^#)




むきゅ〜〜

うれしい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




早く食べないと溶けるよ〜〜




一緒に食べよ(*^^*)

でも…まだ、硬いよ〜>_<



って言ったら




しょうがないなぁ〜

ねね、もちろん食べさせくれるよね(^з^)-☆




って笑いながら

彼さんのおっきい手で温めてくれて

2人でくっついて仲良く食べてたら



じーっと彼さんが私を見て…




ほんとに美味しそうに食べるよね〜

おいしいの?

うれしい?(笑)




うんっ!てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




アイスくらいで

こんなに舞い上がっちゃうの

笑っちゃうけど

いろいろ考えちゃってたし…




それに

彼さんあえて何も言わなかったけど

何か感じてくれて

LINEで送ったこと覚えてくれていて

私が彼さんの頭の中に出現して

私のために考えてくれて

用意してくれたコトが

とってもうれしくて…(*^^*)




こんな感じだから

練習もすごく頑張れちゃいました!




帰ってから

ありがとうのLINEしたら




あんなに喜んでくれてよかったぁ!




って。

お礼に彼さんに

ご褒美♡をご奉仕するコトに…(๑°艸°๑)




ゆうべは

ニヤニヤニコニコしながら寝て

今日もお仕事頑張れました!





面倒くさいだけじゃなく

単純なやつです…(^^;;






彼さんの優しさパワーもらって

次に会うまで

ニコニコごきげんでいれますように…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶