いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

仲良しした…(〃ω〃)

日曜日の練習のあと

彼サンと仲良ししちゃいました(๑°艸°๑)


みんな珍しくあっという間に帰っちゃって

気付いたら彼サンと2人きり。


それぞれ

更衣室で着替えてたはずなんだけど…



なんだか視線感じて振り返ったら

彼サン更衣室覗いてて




「うわぁ〜∑(゚Д゚)」




「今日気付くの早いじゃん!

いい眺めだったのになぁ〜

心配だったから見ててあげた(笑)」




って彼サン

言いながら入ってきた



一応⁈

必死に手ブラで抵抗したけど

顎グイからの

ギュ〜〜しながら

いっぱいチュウされて…


彼サンのチュウ

すごく美味しいから

チュウだけで

トロトロにされちゃって…(//∇//)




「ちょっと待って

着替えてるんだから〜〜恥ずかしいよ〜(>_<)」



「もぉいつも抵抗するなぁ〜今さらでしょ?

仲良ししたくないの?

まあ、そこがまたたまらなく可愛いんだけどね(笑)

ほら、手をどけて見せて…」



こうなると

彼サンのペースで

私はされるがまま。

昨日もいつの間にか全て脱がされて

彼サンと抱き合ってた(〃ω〃)



彼サンはS

私はM。


私が好きなトコも

好きなコトも

全部知り尽くしてる彼サンだから

どんどん激しくなって



「声出ちゃうよ…」



「もう出てるよ…

可愛いから大丈夫…

今日もエロい体してるね…」




そのあとは

私が彼サンを困らせる番…(笑)



でもSっぷりは譲れないみたい

私の両方のほっぺをそっと抑えて



「お口あ〜んしてごらん♡」



って言いながら

彼サンの息子クンに誘導されて…(//∇//)



彼サンの我慢してる顔

すごく可愛い(๑°艸°๑)



この時だけは私もプチSモード♡で

この前のアイスのお礼をたっぷりしてあげました(笑)




そしたら

胸のすこし上に

♡マークつけてくれた\(//∇//)\



いつもは私のオッケー出てからなのに

彼サンもキモチ高まってたみたい…(*^^*)




今朝も♡マークこっそり見て

ニヤニヤしてしまった…(笑)



今度はいつ仲良し出来るかなぁ〜♡