いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

上がったり下がったり…(^^;;

今日、彼サンと会えました。


結局

おめでとうLINEしないまま…。



すこし2人で話しが出来て

会話の流れで彼サンが



「俺さ、◯◯歳になったんだけどさぁ〜」


「うん、知ってる…。」


「おめでとうのLINE来るかなぁって

待ってたんだけど来なかったから

さびしかったぁ…(笑)」



って言われた…。



「しようと思ったんだよ…

朝から一日中何回も何回も何百回も…

で、日付け変わるギリギリまで悩んで

最後にポチッと出来ないで寝ちゃってた…(◞‸◟)」



「なんだぁ〜まったく(笑)」



「ねぇねぇ…お誕生日忘れちゃったと思った…?」



「ううん、ぜんぜん。(笑)」



話ししながら

LINEしなかった後悔と

LINE待っててくれた嬉しさが

グルグルして…。





で、またちょっと悩みながら

さっきやっと

おめでとうLINEしました(^^;;



「ハッピーバースデー♡

待ってくれてたなら

おめでとうLINEすればよかったぁ…

来年は猛ダッシュでLINEします!」



って…。



そしたら



「おめでとうって言ってもらえたぁ〜

ありがとう!」



って返事きました(*^^*)





でもすぐに…


来年…


来年……?


来年かぁ…


来年のお誕生日も一緒にいれるのかなぁって

また1人で海の底に沈みそうに…( ´△`)





せっかく

うれしいコトあったんだから

まずは素直に

喜べばいいのに

上がったり下がったり

忙しくて

面倒な私なのでした……(´-`).。oO