いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

明日は…(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は大会のお手伝いに。


もちろんみんなもいるけど

会場までは彼サンと2人で行くことに…(〃ω〃)



いくつになっても電車乗り慣れない私…σ(^_^;)


しかも彼サンともみんなとも路線が違うから

私1人だけで会場まで行かないといけなくて

何回行ってもイマイチ自信なくて昨日彼サンも



「大丈夫?行けそう?」



って…。




「スマホあるしダメそうならLINEしていい?」



って返事してるうちに

彼サンすでにスマホで調べてくれてf^_^;




「〇〇分の電車の1番後ろの車両に乗っておいで。

俺が途中で乗るようにするから2人で行こう(^^)v」




「うん、ありがとね(*^^*)」




悩んでるうちには

パッと決めちゃう彼サンです


て、ことで…超プチデート決定♡(๑°艸°๑)




デートと言っても

ただ電車に乗るだけだけどね


でも明日は一日中一緒にいられる。





それだけで十分…╰(*´︶`*)╯♡