いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

あれから…。

ひとり凹みブログから10日…


私の心配や不安はどこへやらって感じくらいに

仲良くしてる彼サンと私…。



凹みモード5日後に彼サンと顔合わせて

帰りにクルマに乗るように言われた。



何をまた落ち込んでるの?



落ちてないよ、普通だからだいじょぶ!



ほんとに?



ほんとに!



それならいいけど、様子が変だったからね…



って彼サン。



そのあと

たっくさんギュウして

チュウしてくれました…(*´꒳`*)




不安なキモチ

話せなかったけど

でも様子が変だったの

わかってくれたから…(*^^*)





きょうも会えて

彼サンのキモチ聞けたから…(*´꒳`*)





ニコニコで眠れそう…♡