いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

久しぶりにお説教…⁈

きのう、都合ついたので練習に行きました。

連休で動けてなかったし

彼さんにも会いたかったし( *´艸`)


それから

練習終わって帰るとき

なんと彼さんに怒られた…


きょうのわたしの仲間の1人に対する

話し方とか態度が良くなかったって…。

途中で何となく

彼さんがイラついてる感じがしたのだけど

わたしは全くそんなつもりもなく

いつも通りだったけど

彼さんにはそう見えなかったみたい…。



あぁいうの良くないよ…


そんなつもり全然ないよ…


いや!そんなことある!

だいたいね

最近、全然元気ないし目線がいつも斜め下だし…

元気なときは前向けてるのに

なんか口調もキツイし…

なんか疲れてイライラしてる感じする。


そんなことないよ…普通だよ…

いつもと同じだよ

でもそう見えたなら気をつける…。



って返事しました。


彼さんにも話してあったけど

この1カ月ちょっと

実姉が体調崩して入院したりして

わたしが家のコトや仕事やりくりして

姉の病院通いして

練習にも通ったり、試合のスタッフに出掛けたり

休みなしのフル回転だったから

正直、わたしも目一杯だったかも

それが自然と出ちゃってたのかもしれないなぁって

彼さんのお説教聞きながら思ってました…。



あのね、もうわかるんだよ…

1人で何でも背負い込んで

我慢ばっかりして溜め込んでさぁ…

だいたいね、お姉さんだから大事なのはわかる!

でもね家族がいるでしょ…

こんな頑張ってあなたがぶっ倒れるほうが

俺は嫌だからね!

わかった?これだけは覚えといて!


はい…わかりました。ありがとね。


ま、そんな時に俺に甘えてくるとき

かわいいんだけどね〜〜(笑)



って、笑い話でとりあえずお説教終了σ^_^;


そのあと1時間くらい駐車場で

いろんな話しして帰り際

人差し指でおでこツンツンしながら



とにかくわかった?

無理しちゃダメだからね!

溜め込んじゃダメだよ!



って言って

なが〜いチュウ♡してくれました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


お説教始まったときは

どぉなるかと思ったけど…




一応心配してくれてたのかなぁ(*˘︶˘*)