いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

仕方ないよね…。

なんでかな…

いいコトってなかなか続かない…



最近すこしいいコトあったからかな

きのうまたキモチ落ちることあった…



土曜日の帰りに話してる時に彼さんが




あした体験者さん来るんだよね

俺、練習来れないかも…


そっかぁ…

わたしも明日は微妙そうなんだけど

来れたら見ておきますね


無理しなくてもいいよ

あしたはコーチも来てくれるんだから

すこし休みなよ!


うん、そだよね…




なんて話したけど

でも気になっていつもの時間に行きました。


そして練習終わって

みんなと雑談しながら片付けしてたら

コーチに用事があったみたいで

彼さんがやって来た


彼さんと目があって声かけようとしたら

いつもと全く違う顔して

何にも言わないで

ふっと目をそらしてコーチのところへ…

そのまま話しをしてました。


目があったとき

一瞬わたしがいることに

驚いたような感じがしました。




何だか嫌な予感…。




外を見ると道路の反対側に彼さんのクルマ

助手席に人の気配。


メガネしてなくて

よく見えなかったけど

誰かは察しがつきました。


どきどきして

彼の顔も見れなくなって

ずっと前のことが頭の中ぐるぐるして

苦しくなって

更衣室に行ってじっとしてました。



気付いたら彼さん帰ってました。


お出かけの途中で立ち寄ったんだと思うけど

彼さんのあの冷めた目が忘れられなくて…




そのあとから今まで

彼さんからはなんの連絡もない。


わたしも連絡してない…。




きのうは駐車場がいっぱいだし

すぐ帰るつもりで練習場の前にとめたんだろうけど

それ以上に彼さんも

まさかわたしがいると思わなかったんだと思う…


でも

あの目は忘れられない…





こんな関係だから

いいコトが続くなんて望んじゃいけないけど

でも…



でもね…


せめて見えないとこに止めて欲しかったな…




いろんな優しいコトバ言われても

みんなウソに聞こえてしまう…。





仕方ないか…


こんな関係なんだから…。