いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

悩んだその後…。

結局、悩んだあげく

きのうの朝LINEの返事をしました


写メありがとね。


ほんとにそれだけ…。

彼サンからは特に反応なし。

まぁ予想どおりだったけど…。




結局、そのまま夕方。

きのうはわたしが子どものクラスに教える日で

その後、彼サンが大人のクラスに教える日。


子どものクラス終了後

やっぱり彼サンに会いたくなくて…

練習出ないで帰ろうか悩みながら片付けしてたら



ハロ〜〜!



って、軽〜く入って来た。

わたしは片付けしてるふりして無視してると

荷物置いてすぐ近づいて来た…


そしていきなり後ろからギュウ〜〜ってしてきた

それでも黙ってたら



きょうはご機嫌ななめなの⁇



って…。

はぁ?って思ったけど



いま、片付けしてたから…。



って、ごまかした。

これで練習出ないわけにいかなくなって

いつも通りみんな来て練習した。


練習中

いつも以上に彼サンが気にしてるのわかった。

何回も目が合うし、視線もビシビシ感じる

しかも優しい…

いつも結構厳しいのに(笑)


わたしはあまり気乗りしなかったけど

何とか頑張って動いてました。



練習後、みんなは雑談してたけど

わたしは更衣室で着替えてたら



ねぇねぇ、何か飲み物ある?



って、みんながいるのに

彼サン更衣室覗きながら言ってきた(>_<)


わたしも持ってないって言えばいいのに

つい、いつもの癖で



あるよ〜〜!



って、手渡ししてしまった(-_-)



サンキュー!



って、嬉しそうに飲んでる彼サン。

更衣室の前で、みんなが始めた自主トレ見ながら



あの写メさ〜

毎日撮って送ろうと思ってたのにさ〜

きょうは出張で前を通らなくて

2日目で挫折だったよ〜〜(^◇^;)



えっ?そうなの?



うん!

同じアングルで毎日ね!(笑)



Kくんは写らないの?



あ!俺も一緒に写ろうか?

こんな感じで!



って、いろんなポーズ決めてみせてくれた(*^^*)



それから彼サンも着替えて

いつも通り一緒に駐車場へ…。



写メの話し聞いても

やっぱり元気出ないし

彼サンの目も見れなくていたら



なんで元気ないの…?

写メ、2日目で挫折したからぁ?



そんなことないですよ!

ふつうです…(笑)



そぉ?



って言って、バイバイのチュウしてくれました。



彼サンはわたしがこの間のこと

引きずってるのもわかってたはず。


だから面倒臭がりなのに

写メを毎日送るなんて言い出してくれたんだと思う



引きずっても何も変わらないこと

仕方のないこと…



わかってるけどね…



でも

写メ送ってくれたことは

評価しないと…。


写メして送ってくれた

その瞬間はわたしのことを思い出して

わたしのために使ってくれた時間だから…。





些細なことだけど

うれしいことだから…。






でも

たぶん、もう忘れちゃってるなぁ〜


面倒臭がりで

忘れん坊な彼サンなので…(笑)


期待するから

落ち込むのだから

写メが届いたらラッキー!くらいに

考えるようにしよ…(*^^*)