いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

しあわせな時間…(*゚‐゚)

土曜日、お出かけ出来た(*^^*)


なんとか仕事終わらせて

猛ダッシュで練習試合会場へ!


もちろん彼サンは来ていて

わたしが行ったら



おつかれ!



って、軽く頭ポンポンしてくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


でも、子どもたちの父兄もいるのにf^_^;


その後、思っていたより時間がかかったけど

無事練習試合終了して会場で解散。


ふたりになったら




どうする?遊びに行く?



行けるの?



うん!



じゃ、行く!




クルマ移動して

彼サンのクルマに乗ると



どうしようか〜

部屋に行く?

それかドライブする?



う〜〜、決めれないよ〜σ(´ x `;*)

決断力ないの知ってるでしょ…



ははっ(笑)




結局?やっぱり?

当然のように久しぶりにいつものお部屋に。



お部屋に入って

即、いちゃいちゃ♡したかったけど…

チームのグループLINEに練習試合の写メや

報告、感想をのせなくちゃいけなくて…

ぐっと我慢して2人で引っ付きながら

お互いにLINEに投稿作業!


まさか

こんなところで

2人揃ってLINEしてるとは…(^◇^;)



とりあえず最低限の報告して




よし!風呂入ろ!



と、彼サン。

とにかく潔くて、さっさとわたしの目の前で

全部脱いじゃう、全く隠さない(^^;;

でもマッチョだから

目の保養にはなるけど…(๑°艸°๑)


でもわたしはそうもいかなくて…

いつになっても

明るいままで彼サンの前で

裸になれないし見せれない…


とにかくスタイル良くないし

どうしても恥ずかしくて。。。(´Д`|||)


先にお風呂にいる彼サンに




お風呂泡にして、電気暗くしてぇ〜〜(ノ_<)




とお願いして

そのうえ

彼サンに目を閉じてもらってシャワー。



なんとかバスタブに入るとすぐ

彼サンにチュウ攻めされて♡(ᐥᐜᐥ)♡


つぎに

後ろからギュウされて

あちこち手で攻められて…


そしたら急にお風呂明るくなって

泡ボコボコも止まって(@_@)

すごい体勢だったから

ヒッ!ってなって





明るくなっちゃったよ!!(◎_◎;)



いいじゃん!よく見たいし!

それに今さらだろ(笑)

なんかさぁ

しあわせな時間だよね…

安心するなぁ〜





って、ギュウしながら

言ってくれた(*'-'*)ポッ



結局明るいまま

お湯が鼻に入りそうになりながら

バスタブで好き放題にされました(๑°艸°๑)



お風呂出て身体拭いてると





早くおいで〜〜!





タオル巻いてベッドに行くと




ココおいで(^_^)




って促されて彼サンのとなりへ…




はぁ〜〜

久しぶりに来れたね〜(^^)




って、ニコニコしてるなぁって思ったら

あっと言う間に

タオル取られて彼サンがわたしの上に(〃ω〃)


両手を押さえられて動けなくなって

もう、彼サンの好き放題(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


わたしも

彼サンに押さえらるの嫌いじゃないから…(๑°艸°๑)


しかも足も閉じれないように

気付かないうちにロックされてて…

彼サンはドS(笑)

プチMなわたしには

それもちょっとたまらなくて(〃ω〃)


全部彼サンには知られてるし

逃れようがない…(笑)


そんなこんなで

久しぶりにゆっくり思いっきり

ひとつになれて

彼サンが腕枕してくれてウトウトタイム(´-`).。oO




ふたりで寝ちゃいそうになって慌てて





きょうは寝ちゃダメだぞ!(笑)

でもさ

ほんとにしあわせな時間だと思わない?



思う!しあわせなだよね(ᐥᐜᐥ)





眠くて仕方なく目を開けたけど…

しあわせな時間て言われて

ニヤケて目が覚めた(๑°艸°๑)

でも

そのまま腕枕で寝たかったなぁ〜(ノ_<)


気が緩むと寝ちゃいそうになるから

スマホをごそごそ…


さっきのグループLINEの投稿に

みんなから返事が来てた


眠気覚ましに

ふたりでそれぞれ返事を書いてポチッとして

なんとか過ごしたけど

この状況で裸にベッドで

腕枕にギュウしながら返事してるなんて

誰も思わないよなぁ〜って

思いながらも改めて引っ付きなおしました(๑ˇεˇ๑)



でもでも

しあわせな時間は瞬く間に過ぎて

帰らなくちゃ行けない時間に…



彼サンが最後にもう一度

全身チュウ♡


またお風呂でシャワーしながら

チュウ♡


そのときに

胸の少し上にヒミツのマークくれました\(//∇//)\


着替えしてお部屋出て

私のクルマがあるとこまで移動して…


別れ際

またいっぱいチュウ♡してくれた


だけど

もう会えないわけじゃないのに

なんだかすごく寂しくて…

いつも口数減ってしまう。




きょう楽しかった?

俺は久しぶりに出かけられてたのしかった!




って、ほっぺた撫でて頭ポンポンしてくれた










彼サンが言ってくれた

しあわせな時間。。。



またいつかあるかなぁ…



それまでいっしょにいれるかな…



たのしかったから

余計に寂しくなるし

不安になる…



でも仕方ないんだよね


こんな関係だから…。