いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

最近の出来事…。

久しぶりにすねてる…

ヘソ曲げてて

カチンときてて

悲しくて凹んでて…


この何日か

はぁ………。って感じ。







この間、彼サンとお部屋デートに行った次の日から

体調崩した。

彼サンにも言われていたのに

いろんな疲れとストレスが原因の重度の胃腸炎…

このわたしが何も食べれない…(><)

点滴してもらって

私の教えるクラスをなんとかこなすのが精一杯で

彼サンにも



無理しないで帰りなさい!



はい…帰ります(゚ーÅ)



って素直に帰って来た。

それくらい調子悪かった

今までかなり辛くても骨折してても

出来ることあるからと練習には出てたから

それを素直に言うこと聞いたので

彼サンもびっくりしたらしい。


自主トレもLINEくれても

来ちゃだめって言われるし

具合は?って普段あまり自分からしない

LINEくれるくらい心配してくれたり。


1週間くらいして

何とか動いてみようかなぁという気持ちも出て来て

彼サンのクラスに!



もちろん心配の嵐f^_^;




痛いんじゃない?

動ける?

出来る範囲でいいから!

無理しないでいいから!




練習の合間にコトバかけてくれた。


まぁ、練習に参加したら

辛くてもやめないのわかってだろうけど

こんなに心配してくれてるのには

訳があったわけで…