いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

仲直り?(*´˘`*)

彼サンと

土曜日になかよし出来た(*´˘`*)



この数日

前に書いた

グズグズしたblogも半端なまま

つづきがあったのも途中で保存したまま

書き上げる気力もないくらいだった…。




別にケンカしたとかじゃない

彼にとってはたわいもないこと



でもわたしには

とってもおっきいこと…。



だけど

今回はそれを少し感じてくれたのかな…



とにかく

彼サンと仲直りした(*^^*)



それにこの前

彼サンと超久しぶりにお部屋デートして以来

顔は合わせていても

なかよしどころか

チュウもギュウも

手を繋ぐことも出来なくて…(><)



まぁ、彼サンは練習中も

まわりの目を盗んでは

何気にいろいろタッチしてきてたけど…(^^;;

でも

タイミング合わなくてそれがやっとだったし

わたしもグズグズしてたから。



そんなこんなで

わたしも彼サン切れしてたとこだったから

思わず2人になれて

なかよし出来て…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


と言っても

いつもの更衣室でだけど…(^^;)



着替えてたら彼サン来て

黙って思い切りギュウしてくれた…




はぁ…

やっとギュウできた

癒しだなぁ…




って彼サン。

それから

グズグズになった件の文句を

彼サンに言って(´-ω-`)


ふだん文句も愚痴も彼サンには言わない

でも今日は言ってやる〜〜!って思ってたけど

でもその間、ずっとギュウしてくれてたし

キモチはわかってくれてたから

もう何でもいいかなぁって思ったら

ほんの少ししか言えなかった(^^;)


それに最初にもう上半身脱がされて

彼サンも脱いでたから

彼サンの肌に包まれてたら…(*'-'*)ポッ


背中をずっと撫でてくれながら

話し聞いてくれたし。


そしたら彼サンが



ねぇねぇ、

なんでいつも肌がこんなにすべすべなの?

ずっと触っていたくなるんだけどぉ(笑)




ん⁈そんなことないよ〜〜(><)




ねぇねぇ

全部見たいんだけど〜




へっ?

だめだめ恥ずかしいから!



いいじゃん!

そんなこと言いながら

どうせ見せちゃうんだから〜〜

それにこの間お部屋で全部よーく見ちゃったから(笑)




って話しながら

彼サンの攻撃スタート♡




恥ずかしいと言いながら

彼サンの好き放題にされちゃいました(〃ω〃)




そのあとわたしも彼サンのこと

お口で

好き放題にさせてもらったけど(๑>؂<๑)۶






結局、

彼サンにうまく丸め込まれた気がするなぁ〜



でも

その日は別の意味で

ちょっとあったから

いつもよりわたしとしては

彼サンのキモチが欲しくて…






なかよし出来てニコニコだったけど


いつまで一緒にいれるかな…って

また思った夜でした…。