いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ふぅ…。

いつも


あんなヘラヘラblog書いてるけど


そろそろ潮時なのかな…って


最近思う。。。





何があった訳じゃないし


ほんとに離れることになったら


わたしはどうなるか


考えなくてもわかる…。






でも


彼サンは


わたしのことを


どんな風に思ってるんだろ…。




彼サンの1番になろうとも


なれるとも思わない…。



でも


わたしは


彼サンにとって


必要な存在なのかな…。






こんな風に考えてるのは


わたしだけなんだろうなぁ…。