いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ふぅ…。

水曜日にココに書いたように

あのあと彼サンと会いました。


blog書いてすぐ

クルマに忘れ物取りに行ったら

わたしの隣に彼サンのクルマがあった


わたしに気づいたみたいで

彼サンがクルマから降りてきた

わたしは顔合わせたくなくて

気付かないふりしてサッサと戻った


そのあとすぐに入ってきた彼サンが




ねぇ、聞こえなかった?

どうしたの?って声かけたんだけど

完全スルーで行っちゃってさ〜!

(ちょっといらっと気味…)




へっ⁈聞こえなかった…





ほんとに聞こえなかったし

それ以上に

完全スルーはそっちでしょ?って

ココロの中で思ってしまった…。






とりあえず

練習すんだ帰り

久しぶりに2人きりになった。



着替えてたら

彼サン入ってきた


何となくわたしの様子伺ってる感じ…

わたしは普通にいつも通りに。


そしたら

そーっとぎゅうしてきた

そのまま服を脱がして

胸に顔をうずめて少し無言のあと




しあわせだな…




と、呟いて

いきなり

胸にキスマークつけた。


キスする前に

キスマーク…。

初めてのこと。



そのあと

たくさんキスして

たくさんギュウしあった


長い時間…。



余計な話しはしないけど

こんなキモチの確かめ合い方もあるんだなぁ…

って、思いながらギュウしてもらってた




いつもの駐車場までの帰り道

手を繋いで歩いた…




穏やかな時間…。






でも不安が消えない…。