いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

あれれ…(・Д・)

ん〜〜

なんか変…。



すごく変…。



彼サンから

LINEが来る。


返事すると

またまた返ってくる!


もちろん彼サンからLINEは来てたけど

なにか、なんとなく違う…。



内容は

チームのこととか

たわいない笑い話ばかりで

♡な内容はほとんどないけど…。


でも彼サン発信のLINEとか

ほんの数分だけど

リアルタイムでLINEやりとり出来るのなんて

そんなに無かったら

びっくり!(◎_◎;)




先週までは

わたしは彼サンとは

もう

終わりがくるんだと覚悟して

自分に言い聞かせてた。


前から既読スルーはあったけど

返事して欲しいこともスルーだったり

LINE自体めっきり減ったり


周りから見たら

「相変わらず仲良しな2人」に見えてだろうけど

なんとなく

言葉も態度もきつく感じて…。



それに

最近2人きりになれる時がなかなか無かったり

2人きりになれても仲良しモードにならなかったり


別れ際のチュウも

すっかり減って


別の人にキモチが向いたか

飽きられたか…

どちらにしても

もうわたしは

必要なくなったんだなって思ってた…。




それがなんとなく

ちょっと変わった気がする



いつまで続くかわからないから

期待はしないけど…。



でも

すこしわたしのキモチも落ち着いたかな…

















まだ

そばにいていいのかな…。