いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

きのうは…。

きのうは

試合会場行くと

珍しく彼サン先に来てて

わたしを見つけて声かけに来てくれた。




きょうこそは審判デビューだからね!!





いやだ…。





前々から言われてたけど

自信無くて断ってた…。




だめ!!




と、ちょっと厳しめに言いながら

彼サンの予備の笛、首に掛けられた。




俺が教えるから大丈夫だから!




そしてそしていざデビュー…。


案の上、

舞い上がって勝敗に関わる程では無いけど

細かいミスを…。

休憩のとき、彼サン走って来て




出来てるじゃん!

大丈夫だから!




と言いながら細かい注意点を教えてくれた。




そのあとから

少し落ち着いて出来るようになったけど

彼サンと同時に審判の時

わたしと判定が違う時があった。

休憩と同時に




なんであっちにした?

どの部分で決めたの?

決め手は?




と、言われて…

怒ってなかったけど

納得いかなかったみたいで…


でも、わたしの言い分も聞いてくれて

わかってくれたみたいだけど

そのへんは厳しい彼サンでした。




試合終わって

借りた笛返そうと思って




洗って返すね!




ん?

いいよ、別に!




でも口つけてるし…




今さら何言ってんの?

もっといろいろしてるじゃん(笑)




と言いながら

首から外してくれました。




なんだか

久しぶりにニヤケながら

会場出て自分たちの練習に向かいました。




仲良しモードで過ごせてよかったぁ。