いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

きのうは…②

前のつづき…



練習終わっての帰り。

2人になれたけど

どうせ仲良しも何もないだろなぁ〜って

思ってわたしもサッサと着替えた。



案の上何も無く練習場出て歩き始めたら

彼サンがポツリと…




俺さぁ…

着替え用のパンツ忘れて…

今、何にも履いてない…

ノーパンてやつ(笑)(笑)(笑)

なんでノーパンて言うんだろ〜〜(笑)




エッ⁉︎

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!(◎_◎;)

ホントに⁉︎




うん、ホントに(笑)




って彼サン。

ノーパンの意味も語源もどうでもいいから

ズボンの上からソッと確認してみたら…




ホントだぁ!!

なんで早く言わないの〜〜!

ねぇねぇなんでよ〜〜(笑)




と、わたし。


駐車場着いてもわざと




ねぇねぇ、ホントに履いてないよね⁉︎

なんで言ってくれなかったの〜〜?

あ、ホントは履いてるんだぁ〜




って、

かまいながら彼サンの彼クンに目をやると…




ホントだって〜〜(笑)




って、彼サンが言いながら

チャックから彼クンを出して…




あんまり聞くから

こんなになってるんだからぁ〜〜(笑)




って外なのに結構あっさり…

しかももう元気(^^;;



で、つい、元気な彼クン見たら

彼サンにピタってして

手が動いちゃって…



彼サンも

わたしを触ってくるし…

チュウも始まって。


それにわたしを触りながら

なんとなぁく困った顔してる

彼サンの見たら…


そのまましゃがんで

ほんの少しお口で…。



そしたら




うっ。

だめだめだめ‼︎

もぉだめ‼︎

しまえなくなる〜〜‼︎

口良すぎ〜〜(笑)





とちょっと困った顔の彼サン(笑)





もぉ、しまえないくせに〜〜(笑)

履いて無いって

言うのがいけないんだからね!





って、言ったら

チュウで

口ふさがれました。




前にも書いたけど住宅地の中の駐車場

しかも通り沿い…


もちろん影にいたつもりだけど

クルマがないところだったから

どっかで見られてたかも…f^_^;



おまわりさん通ったら

公然なんとかで捕まるなぁ〜って

思ったけど…


実は初めてじゃない…f^_^;



履いて無いって言うのがいけないし

こうなるの期待して

彼サン言ってきたのわかるし

こうして欲しかったのバレてる(๑°艸°๑)



着替えてるとき言えばいいのに。













でももう

おばさんの身体には

興味がうせたのかもなぁ…。