いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ココロのなか…。

きのうは彼サンが先生で練習でした。



う〜〜ん…



なんだろなぁ〜



うまくいってるけど

なんかやっぱりちがう…







一度リセットしたほうがいいのかな…



自分ではもうよくわからなくなってる…



自分のキモチはっきり言ったことないし



こうして、あぁして欲しいとか言ったことないし…








彼サンはたぶん

わたしのこと


きらいじゃないけど

前ほど好きじゃないってことかな…




て、ことは

別の人がココロのなかにできたのかな…






わたしはきっと


近くにいれば

ちょうどいい…





気分転換にちょうどいい存在…





になっちゃったのかもな…。








ココロのなかはわからないけど…。