いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

このタイミング…。

この頃、彼サンと

なんとなくしっくりいかない状態…


わたしだけが思ってるのか

わからないけど

そんな時に

なんてタイミング⁈って感じに

W君からLINEが…。


W君は高校時代の後輩。


もう何年になるかな

偶然、仕事関係で再会して

それ以来

また仲良くしてくれてる。



高校の頃もキモチを打ち明けられたことあったけど

特に何も進展しなかった(笑)


身体もキモチもおっきくて

ポジティブなW君で

実は彼サンとのことも知ってる。


前に

彼サンと色々あったときも

黙って聞いてくれて

そばにいてくれた…。


その時に

高校以来

付き合いたいって言われた。


わたしは彼サンのことあったから

無理って言ったら

こっちを向いてなくてもいい

一緒にいれればいいって…


そのうち向いてくれるだろうし

向かせるからって。

ここまで待ったんだから

今さらですよ!って。



なんてポジティブな人って思ったけど

それはわたしには出来なくて…。



そんなこんなで

今もたまにたまに

LINEくれる。



そんな中

わたしの今の状況を

W君は知らないのに

LINE来た…。



たわいもない話し

お互いの安否確認して

近況報告して(笑)


そんなやりとりを

久しぶりに

ゆうべ夜中にしてたら



1時頃かな…


彼サンからLINEが…。