いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

このタイミング…②

つづき…。



午前1時になんて

あんまり⁈

ほとんど⁈

彼サンからは

LINEなんて来ないから

W君からかなって思って開いたら

彼サンからだった…。



ん???どした?


って思いながら見てみたら

写メ付き…。



わたしが好きな場所の写メ。


前にも撮ってくれたのと同じ場所の

でも

今度は角度を変えて撮ってくれたもの。


まさか彼サン

スマホいじってるとおもわなくて返事したら

すぐにまた返事が!


それから15分くらいやりとりした


なんか楽しくLINE出来て

同じコトバを同時にお互いがLINEしあって

笑いあったり

面白い話ししたり…



でもほんの少し彼サンから返事があいたら

バカなわたしは

寝落ちしちゃってました(;´Д`A





少しして目が覚めて…


何してるんだわたし〜〜(ノ_<)

って思いつつまた寝ちゃってました。







LINEのやりとりLIVEって

たのしいんだね!