いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

空振り…。

きのうの彼サン

なんだかやさしくて

顔も穏やかだった気がする



そりゃ練習の時は厳しかったけど

それでもきのうは

練習中もどさくさに紛れて

サラッと胸を触ってきたり

お尻触ってきたり…


(どこが厳しいんだ…⁈(笑))



自主練終わって

放心状態で

ぼーっと突っ立ってたら

後ろから来て

大丈夫?って言いながら

ピッタリ身体をくっ付けてきたり…



(ほんとにどこが厳しいんだ(笑))




ギクシャクする前は

いつものことだったけど

最近は

そんな行動すっかりご無沙汰だったから

なんだかうれしくて…



ダメですよ!

って言いながら

顔が→(〃ω〃)になってたらしい。




だいたい

触ってくる時は

彼サンが

仲良ししたいとき。




久しぶりにそんなモードなのに

そんなときに限って

みんな帰ってくれない



しぶしぶ着替えてたら

やっとみんな帰って2人に…!



彼サンが着替えてるわたしの後ろに来たとたん…



せんぱ〜〜い!

まだいますかぁ〜〜?

って用事の帰りに寄った後輩が…(><)


ただ寄っただけなのに帰らないし…

挙句に最寄り駅まで彼サン後輩を送ることに…


ということで、仲良し空振り。



せっかく

いい雰囲気になったのに〜〜



まだ

ギュウもチュウもしてなかったぁ〜






でも

今度は期待できるかな…



ギクシャクの不安消えるくらい

ギュウして欲しいなぁ〜







しかし

期待しない!期待しない!





でも



彼サンのおっきい胸に

ギュウしたぁい!