いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

すきだなぁ…。

水曜日は

わたしが子どもたちに教える日。

そのあと練習でした。



その日の彼サン、ちょっと変で…


子どもたち帰って

わたしがクルマに忘れ物取りに行ったら

ちょうど彼サン来て



どしたの?



クルマ行くだけ、すぐ戻るね。



わかった。

あ、ちょっと!



ん?



振り返ったら

いきなり路チュウ∑(゚Д゚)

あれ?なんか変?

いや、普通…?って思いつつ

急いで戻ったら

着替えないで

ずっとわたしの後ろにいて

付かず離れずして

お尻触ったり、隙をみては

後ろから手を回して胸触ったりしてくる。

なぁんか変。



ねぇ着替えは?

みんな来ちゃうよ



いま着替える…。



なんとか着替え始めた彼サン。

わたしは片付けしたり

あっちこっち動いてたら

更衣室開けっ放しで着替えてる


ま、それはいつもなんだけど(^^;)



ねぇねぇ!



ん??



更衣室の前通ったら彼サンが

上はTシャツ

下は…

手で隠してるだけ(><)



もぉ

何してるんですかぁ〜〜〜〜⁈



ん?

着替えてるの!

たわむれたいかなぁって思ったから(笑)



もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!

でもせっかくだからちょっとだけ(๑°艸°๑)



って、手でイジイジしちゃいながら

濃いチュウしちゃいました(#^.^#)



練習中もいつもより目が合う回数が多いし

隙みてサラッて触るし…

まぁ、わたしが隙ありすぎって

彼サンに言われるけど(><)




練習終わって、きょうは軽く自主練して

でもなぁんか彼サンやっぱり変。

最近のわたしに対する態度と違う。

やさしい。

離れない。



みんながまたなかなか帰らないから

彼サン、早く帰れ〜〜って顔しながら

話したりトレーニングしてる(笑)


わたしはいつもの土砂崩れ直しに更衣室にいると

あのさぁ〜って

さも用があるふりして更衣室に来て

手招きしてきたから



ん?どした?



って近付いたら

ブチュ〜〜(笑)

胸掴みまくり(^^;)


ほんの数秒だけど

彼サン満足そうにニコニコ!


わたしもプチスイッチ入って

ねぇねぇ!って呼んで

彼サン振り向いたら

ほっぺた両手で押さえて

ブチュ〜って(^^;)


わたしからってなかなかしないので

彼サン、超うれしそうに笑ってた

その直後なぁんにも無かったように

そろってみんなのとこに…(笑)


しばらくみんなと話して

やっと⁈みんなお帰りモードに。


そしていつもの通り駐車場へ。



でもやっぱり彼サン変で

荷物クルマに乗せてもペタペタしてきた(#^.^#)


腕回して胸触ったり

その隙に下触ったり…

外なんですけど(^_^;

でも彼サン止まらない。


Tシャツの下に手を入れて

胸触りたがるし



ねぇねぇこんな…(笑)



って、彼クンにわたしの手を。



きょうはおパンツ履いてる?(笑)



履いてるけど…



って言いながら

また、元気な彼クンをポロっと(^_^;)



だから〜

見られるから〜!



じゃ、隠して(^。^)



彼サン言い終わらないうちに

わたしも握ってた(笑)


そしたらわたしもプチじゃなくて

しっかりスイッチが入っちゃって

彼クンいじりまくり(//∇//)


その間にも

彼サンのチュウと手技で…




ねぇねぇ食べたい!

食べたい〜〜〜〜!

だめかなぁ…



たべてくれんの?

じゃあっち行こ




クルマの間の奥の方へ

出しっ放しの握りっ放しで

ぎこちなく移動…f^_^;


そしてそしてわたしがしゃがんで

お口スタート!


彼サンの

外だから我慢してる小さい吐息と

ピクってする感じが

エッチなのと

かわいいのと

ちょっとおかしいのと( *´艸`)


少しすると



ん〜〜〜〜〜〜!

もぉだめ!

無理!出る!



いいじゃん!



だめだよ〜

それに痒い!



痒い?




彼サン足を蚊に刺されて

キモチいいのと

痒いの我慢してたみたい(笑)



え〜〜!



ごめん、

でも外だと汚れるとかわいそうだから

更衣室戻ろうとおもったけど

我慢出来なくて始めちゃったよ〜

あ〜〜かゆい〜〜(笑)



残念だけど仕方ないので

またバイバイのチュウして

お家に帰りました。




駐車場まで歩いてる時

更衣室戻りたそうなの実は感じてた。

でも

わたしだけキモチ高まってたらやだし

言わなかった。





そして

帰って彼サンにLINE。



わたしも、蚊に刺されてました!

痒い〜〜



俺もまだ痒いよ〜〜

やっぱり

ああいうことは

この時期外では向きませんなぁ〜〜(笑)

でも

ほんとキモチよかったぁ〜〜(//∇//)



ほんとに?

彼クン蚊に刺されなかったならよかった!



続きは蚊のいないとこにしようね╰(*´︶`*)╯♡









ほんの3時間位の間の出来事…。


でも

少し前までいつもこうだった。


また戻れるのかな…。



きょうの続き…あるかな。





彼サンの胸、おっきかった…。




やっぱり好きだなぁ…。