いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

つづきは…。

きょうは午前中から練習

彼サンが先生でした。



そして練習後は

またまた自主練!!


しかし

きょうは私から彼サンに

お願いしました!



5分だけいい?



ん?

5分でも10分でも何分でもいいよ〜〜!



それから

30分みっちり付き合ってもらいました٩( 'ω' )و



そのあと

みんながあっさり帰ってしまって…


なかよしタイム出来ました♡




いつも通り着替え始めると

彼サン乱入…(๑°艸°๑)




ねぇねぇ〜

この前の

つづきはぁ〜〜(๑ˇεˇ๑)



って彼サン。



ん?

どうしようかなぁ〜(笑)



あ!着替えるの手伝ってあげる!

だって汗かいてて脱げないでしょ⁇



大丈夫!

大人だから着替えられるよ〜〜



押し問答の末というか

無駄な抵抗と言うか…

あっさり

彼サンペースで

なかよしタイム♡


彼サンご希望のつづきも

しっかり完結しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



よかったよかった(*˘︶˘*).。.:*♡









ほんとは

彼サンに聞いてみたいことあったけど…



仲良く出来てるんだから…



だから

も少し

彼サン信じてみようって


不安なキモチは

ココロの中に仕舞い込みました。