いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

きょうから…。

ドラクエ、始めました


2人で(笑)


彼サン

かなりなゲーマーさんでもあります!


わたし…

正直苦手…(´-`).。oO

だけど

何でもいいから

2人で共通のことが増やしたくて。


だから

ドラクエの話しになって

わたしも始めることにした。


でも

2人でとは書いたけど

一緒にはやらないだろうけど。



きのう



ドラクエ、ゲットしました!

まだ開けてないけどね〜



ってLINEしたら



こっちもまだ開けてないよ〜〜

あしたから電車の行き帰りかな〜



だそうです…。



わたし今朝から始めたけど

主人公の名前決めるだけで悩んでるし…f^_^;



彼サン

ドンドン先に進むだろうから

わたしが挫折しないようにしないと!




でも

今日はもうねむい…。