いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ぐるぐる…。

いよいよ今日から夏休み明け練習再開。




結局、案の定、やっぱり



彼サンからは一度もLINEなし…。




わたしからもLINEしなかった。



チームのグループLINEには

メッセージ入れて

楽しそうにやり取りしてる。



でもわたしには何もない。



まぁ用事がないからなんだけどね。




だからそれさえ

途中から非表示にして読まなくなった…




先生同士のグループLINEにも

何か書いてるけど

それも非表示にした…




だいじな連絡書いてあるかも知れないけど

なんかもうそれでも構わないなぁって…。





わたしからLINEして

スルーされるなら

しないほうがましだし…












今日は彼サンが先生の日。




自分の練習のためには行かないと…。




久しぶりに顏がみたい



声も聞きたい…



手を繋ぎたい



くっつきたい…。




でも、どこか、会いたくない…な。






もう


このままにしちゃったほうがいいのかな…









夏休み中



わたしのココロに波が立つことがあった…。






彼サンに



会いたいキモチと




会いたくないキモチと




ぐるぐるしてる…。







可愛くないなぁ〜




わたし。