いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ん…⁈

水曜日、わたしのクラスのあと彼サン来た。



彼サンやみんなが来るまでの間はわたし1人。

その時、ちょっとしたハプニングがあって

それを彼サンにすぐに報告。

心配してくれたけど、わたしは大丈夫だったから

みんな集まって練習開始!


でもでも

結構難しくて上手く出来ない…。

上手くいかないと、わたし、自然と口がとんがったりアヒルになるらしい…。

休憩になったら



何やさぐれてんの?

口がとんがったり、アヒルになってるよ!(笑)

ま、かわいいけどね!




ん⁈なんかあたりが柔らかい…。

そのあとも練習続いて

ペア練習の時はわたしと組んでくれて

教えてくれる合間に、何気なくほっぺた触ってきたり…。


練習後もあたり柔らかくて

みんなとのお喋りも楽しく出来た。




そしていつもの帰りの駐車場。

いつも大概となりにクルマ止めてある。


荷物乗せるとお喋りする時と

夜空のもとお外でプチ♡か

あっさりバイバイのときと…

どちらにしても彼サン次第だから

今日はわたしがサッサとクルマに乗ろうとしたら

前の日に既読スルーされたLINEの話しをしてきた。


相づち打ちながら気付くと

彼サンがいつもより近い…。


話しが途切れて、ん?て彼サン見たらチュウしてきた。


それから、胸を触り始めて…


ん?て顔したら、



鍵でやってないよ!



うん。



鍵いやなんでしょ?(笑)

刺激してあげようかなぁって思ったのだけど…



鍵より

優しい方がいいかなぁ〜



やっぱり鍵嫌だったんだぁ〜〜

そりゃ失礼しましたぁ〜〜(笑)

じゃあ、こんな感じ?



ん〜〜

やっぱり優しいのがいいなぁ〜〜



って、やりとりしながら

優しく胸を揉まれて…

わざと



もっと優しいのがいい…



ん?もっと?



うん、優しいのがいい



わかったよん!



ねぇねぇ…

そこには、愛がある?

優しい中に愛入ってる?



ん??



わたし、最近優しく出来てる?

優しくなくなってる?



どした?

優しいよ!



ほんとに?



うん!優しいよ!



どれくらい?



これくらい!



って、思い切り手を広げて言ってくれた。



じゃあ、あなたの優しさの中に愛入ってる?



愛以外のなにもない!!!(笑)



ほんとに?

ほんと?ほんとに?ほんとに愛入ってる?



入ってるよ!

どうした?なんで不安モードになってんの?



ん?なんとなく…。



そのあと、お喋りしたりチュウしたり

ふざけ合ったりチュウしたり…



ねぇねぇ、きょうは履いてるのおパンツ?



履いてるよ!ほら!



何で履いてるの〜?つまんない…(笑)



なんでって、履くのが普通だから!



つまんない!つまんない!つまんない!




って言ったら、ズボンの前下げてトランクス見せてくれた(笑)

彼サンの手に導かれて彼クンと少し遊んで

30分くらいだったけど仲良しモード出来ました。

別れ際、そっとわたしから接近…

彼サン、じっと見つめてチュウしてくれて

超ひさしぶりの頭ポンポン♡


ムキュ〜〜って思ったけど

落ち着いてニコニコしながらバイバイしました。






なんで不安モードになってるの?

って、彼サンのコトバにそりゃなるでしよ!

そうさせてんの、あなたでしょ!!って思わず叫びたかったけど、そこはグッとこらえました。







愛以外のなにもない





ほんとかな…



信じていいのかな…。