いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

信じたいけど…。

愛以外なにもない…




信じた訳でもないし

信じない訳でもないけど…



今まであんなこと自分から聞いたことないから

ちょっとびっくり

でも、ちょっとにやにやしてたら

きのうもまた出張先から写メ送ってくれた。




写メの中から、◯◯見つけて!わかるかなぁ〜(笑)




ん?当たったらごほうびありますか?




ガンバレ!




実は結構簡単で…彼サンに返事した。

そしたら



大正解〜〜!


賞品は特にありませ〜〜ん!



だそうです…。

わたしにはごほうび要求するのに…。



それっきりわたしから

LINE返しませんでした…

もちろん彼サンからも無し。



でも、せっかく仲良し出来たんだから

と、気をとりなおして、今朝になって



ごほうびないなんてムリ〜〜



って返事とスタンプしたけど

お得意の既読スルー。








そして夕方、練習のことで意見聞きたかったから

LINEしたのにまたまた既読スルー。


別に慣れてますから…。



でもね

そのあと、メンバーのグループLINEに彼サンメッセージ入れて、みんなからの返事には一つ一つ返事してる…。







なんだそれ…。






愛以外のみなんじゃない??









だから

あなたのこと

信じられないのわからないのかな…。