いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

(>人<;)…。

う〜〜ん…



ブツブツ


ブーブー


ウダウダ…



わたし文句ばっかりだぁ。。。




ここでいろいろな方のblogを読ませて頂いて

いろんな形の恋してて

ガマンがつきものなのはわかる

わたしは会えるだけでも勿体無い!って

そのときは思うのだけど…。





少しまえに

彼サンと話ししてるときに(前に書いたかな…)

丸め込むって話しになったとき

わたしはてっきり

彼サンはわたしを丸め込めてるって思ってるだろうなって思ってた…。



ねね、わたし丸め込まれてるよね!



って彼サンに聞いたら



食いつき気味に



あ〜〜、あなたはダメ!

丸め込めない!

今までで一番丸め込めない…

オレのこと

なかなか信じてもらえないしね…

結構さびしいんだよね。

こんなに優しくしてるのほかにいないよ〜〜!

ほんと手強いんだ〜〜(笑)



そぉかなぁ〜



うん。あなたは難しいよ〜








確かにキモチのどこかで

彼サンを信じきれてない…




丸め込まれないように

ガードしてるとこある…。





それには理由があるんだけどね。




だからね

小さいコトからでも

信じたいし

信じさせてほしい…。





愛以外なにもない。

言わなくてもわかるでしょ?




ってとこなんだろうけど…




でも

言ってくれないとわからない


見せてくれないとわからないし。





不安爆弾ばっかりいらないよ〜。





ここのみなさんは

どうなんだろ…


最近

そんなことばかり考えてます。