いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ささやかだけど…(๑°艸°๑)

昨日は彼さんと会えました。


彼さんとは

同じスポーツをやる仲間同士。


でもそれだけじゃなく

私にとって

先生でもあり


絶対に勝てないけどライバルでもある存在。


(私が勝手に思ってるだけだけど…f^_^;)




昨日も帰りに


勝てないかもだけど

まっすぐ向かってくるとこがいいんだよなぁ〜


って言ってくれた(*^^*)


すぐ

おだてに乗ってしまうんだけど

その一言が

頑張るもとになってるんだなぁ…。



帰り別れ際に

かならず

バイバイのチュウしてくれる(〃ω〃)



ささやかだけど

それがすごくうれしい…。



ありがとね♡