いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

なかよしのとき…②

つづき…(笑)




わたしメロメロになったまま

彼サンなかなかおさまらないまま

大人の練習開始!


でも練習始まったら彼サンきっきり動いてる!

わたしは眠くて眠くて…(笑)


でも何とか動いてたけど

途中で彼サンから何回か

大丈夫?って声かけられた…(笑)


練習終わって、自主トレして

みんなが帰り始めた。

なかよし♡のつづきあるかなぁ〜って

ちょっと期待してたけど

彼サンも着替えちゃったし

まぁ、先になかよし♡しちゃったしなぁ〜って

思って片付けて着替えてた。


最後のメンバーが

帰らないんですか?って聞いて来た



うん、先にどうぞ〜!



って彼サン。

用も無いのになぁって思いつつ

わたしも荷物持って更衣室出ようとしたら

彼サン来た(*'-'*)ポッ


様子伺いながらも

彼サンにちょっとずつ近付いて

珍しくわたしから

そーっとギュウしてみた。

そしたら

彼サンもギュウしてくれて

優しくいっぱいチュウしてくれた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


彼サン大っきいから

チュウする時は首に手を回すのだけど

その手を背中に回して彼サンのハートの音を聞く

彼サンのドキドキを聞くと安心する大好きな音♡


それからまたその手を下におろしてお尻に…




おパンツ

履いてないの…⁈




履いてないよ

だって履くなって言ったじゃん!




確かにこの前言った(笑)

いつも履かないでいて!ってf^_^;

でも…

その時はちがう!

なかよし♡するために履いてなかったはず

ちゃんと計算づく(笑)




手っ取り早くていいでしょ?




って彼サン。




手とお口どっちがいい?




ん〜〜

先に少し手でして

そのあと口かなぁ〜〜(笑)




って彼サン言いながら

手を誘導してくれて…


でもすぐにわたしから

パクついてしまった( *´艸`)


彼サン、わたしが食べてる顔がエロくて大好きなんだそうで…

ちょっと苦しそうな顔して声を漏らしながら

頭を撫でてくれる


その瞬間、キュン♡としちゃってたら

またSモード彼サン出現…(๑>؂<๑)۶

胸を弄りだして頭をさり気なくロック!


Mなわたし、キュンキュン♡しまくりで(≧∇≦)

そんな繰り返ししてやっとロック外してくれて





もうメロメロし過ぎちゃってまずいよん…




ん?嫌だった?

すごいエロかったよ、声漏れたり

困った顔とか…

でもそれでもお口頑張ってくれるのが

たまらなくかわいい(笑)

メロンパンナ、心配だから調べないとね!




って、また洋服降ろされて

指でチェックして…




場所交代…ここ座って。

最近メロメロがビチョビチョになったね…(笑)




って言い終わらないうちに

わたしの中に…。




いつも通り

優しく激しく…

そしたら




こっち向いてごらん…

ちゃんと顔みせて…

かわいいんだよな…

この顔、困ってるけど感じてる顔…




彼サンと向き合って繋がってるから

恥ずかしくて顔が見れない(ᐥᐜᐥ)

そのたび、顔みせてって言われる。





離れちゃやだ…

まだまだやだ…





って、彼サンにしがみついた。






そのあとも

彼サン頑張って繋がっていてくれて

チュウしたり

胸をいじいじして

コントロールしてくれて

いっぱいいっぱい中にいてくれた…。


なかよし♡のとき着けてないから

最後はわたしのお口で…(〃ω〃)





きもちよかった?




よかったよ〜〜

出しちゃまずいから

我慢するの本当に大変(笑)

油断したら…(笑)

自信持ちなさい!







帰りは駐車場まで手を繋いで…

笑ってバイバイ出来ました。








明日は練習あるけど

彼サンは来ないらしい…




でもだいじょぶ!