いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

(*゚‐゚)ぼぉー・・。

も少ししたら

彼サン来ます。


もちろん練習にだけど(^^;;



1週間ぶりに会うんだなぁ〜



その間にLINEが月曜日の夜中に1回あった

内容はもちろんチームのこと。

その以外は全くやり取りなし…(笑)



1週間まえ

かなり燃えちゃったはずだったんだけど…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



あれはなんだったんだぁ〜〜〜σ(´ x `;*)



たぶん

2人になれても

何にもないな

今日は…(*゚‐゚)



ま、いっか…



顔見れるんだから…




ね…。