いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

きのうは…(*^^*)

昨日の自主トレ…


他にも誰か来てるのかなぁと思ったら

彼サンと私だけだった(*^^*)



でも、ちょうど良かったと言うか…


彼サンのお誕生日に何もしてあげてなくて

ケーキ買って行ったから

2人だけで良かったみたいな…(๑˃̵ᴗ˂̵)



だけどケーキの前に

彼サンからいろいろ教えてもらって

ちゃんとトレーニングしましたっ!٩( 'ω' )و


そのあと

おめでとうのケーキ2人で食べました。

彼サンもすごく喜んでくれてよかったぁ(*^^*)



それから、ちょびっと話しして…


なんとなぁく

なんとなくな雰囲気になって…



彼サンのペースに…(〃ω〃)




昨日は彼サン

自主トレと言いながら

最初から♡モードだったらしくて

私はそういうサインにうとくて気付かなくて

真面目に練習しちゃってました(笑)


だから練習の終わり頃

彼サンから片付け始めちゃってた(^^;)



だけど昨日は

私もスイッチ入っちゃって…



私からも

かなり熱いチュウ

すごくいっぱいしちゃいました\(//∇//)\



それから

この前、クルマでガマンしてもらった分

彼サンのを丁寧に優しく…

でも激しくキモチ良くさせてあげました(*≧∀≦*)




「今日、いつも以上にエロい…」



トロンとした彼サン…





「プレゼントの代わりね(笑)」




私がスイッチ入るのあんまりないから

彼サンびっくりみたい…



ほんとはもっと意地悪したかったけど

その彼サンの言葉で我に帰った私でした(๑°艸°๑)



恥ずかしい(〃ω〃)






お返しのギュウ

いっぱいしてもらって帰ってきました…(*^^*)