いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

変かなぁ〜。

日曜日会ったきり

連休中だし

会えてない…。



しかも

日曜日から

LINEもしてなぁ〜い(笑)



いろいろな方のblog覗かせて頂くと

毎日ごあいさつLINEしあったり

ラブラブLINEが届いたりしてるらしい…



でもでも

前にも書いたかもだけど

彼サンとわたしの場合

おはよう♡とか

おやすみ♡とかの

ごあいさつLINEも特にない(-_-;)



しかも

2.3日LINEしないのは結構ふつう…f^_^;




別に曜日も時間も制限ないのに…




いつLINEしてもお互い全然平気なのに

なぜか結構放っておかれる…。




わたしからLINEすればいいのだけど

なんとなく…



だから

わたしもお返しに放っておく…(笑)





やっぱり変かなぁ〜〜σ(´ x `;*)





でもそろそろ1週間…


彼サンは

なんともないのかなぁ…




わたしは

ちょっとさびしいぞぉ〜〜(笑)