いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

たった一言が…。

きょうの21:05に

彼サンからLINEが来ました…。



読もうかどうしようか

悩んで悩んで

さっき読みました。


彼サンの通勤途中にある

わたしの大好きな場所の写メ。


前にも送ってくれたことあったけど

それとは

また違う角度の…。


わざわざ撮ってくれたんだと思う


スマホ構えた彼サンが

ガラスに反射してうっすら写り込んでる…。



たぶんわたしの様子が変なの

わかったんだとおもう…


だから日曜日のこと

まったく触れずに

わたしの大好きな写メLINEしてきたんだとおもう



今まで

こういう状況のときでも

ほとんど彼サンからは

LINEしてくることない



だって

仕方のないことだから…


2人の置かれた状況は

変えれないし

それをわかって一緒にいるんだから…

ってことだと思う…。





LINEは見たけど

まだ

返事してない…



わたしが返事しないことは

よほどじゃないとないことだからな…。



待ってるかな…。






LINEが来て

すごくうれしかった


でもこの間の

彼サンの目を思い出すと

忘れたいいろんなことが

頭の中をいっぱいにして…








写メありがとね。



って

たった一言

素直にLINEが出来ないわたしがいます。