いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

びっくり…(*'-'*)ポッ

た、たいへんだぁ〜〜!!(◎_◎;)



ゆうべ練習のあと、みんな早めに帰って

久しぶりに彼サンとふたりになれた


わたしが着替えてたら

すーっと彼サン入ってきて

思いきり後ろからギュウ〜ってしてくれた♡

首すじいっぱいチュウから

クルッと向き変えられて

顔から首すじ、胸まで

チュウの嵐…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



わたしも彼サンの大好きなところに

やさしくお返し♡


そしたらその最中に



あした…

練習試合のあと

お出かけしようか…



へっ⁈




やめちゃダメだよ…

だから

あしたお出かけしようか…




なぜか彼サン

吐息まじりな感じ…(笑)

やめちゃダメって言うから

返事がうまく出来ない(ᐥᐜᐥ)


彼サン気持ちいいのてっぺんのあと




あしたお出かけする?



用事ないの?



誘ってるの俺だよ?



うん!行くます!



よし!(^^)






明日は子どもたちの練習試合がある

その引率のあとにお出かけのお誘い(*´˘`*)♡



お出かけなんていつぶりだろ?

いつ以来だあ〜?


嬉しいやらびっくりやらで

思わず行くと行きますがくっついて

行くます!なんて答えてた(笑)



ほんとに何年ぶり…(^^;;



でも

もうお出かけはないだろなぁ…

って思ってたから

彼サン好みの

いわゆる勝負下着的なのない…(゚ーÅ)



練習試合のあとだから

お化粧も崩れまくるだろうし…



う〜〜(ノ_<)



そのまえに

わたしきょうは仕事だぁ〜〜


練習試合にも行けるか微妙…(◞‸◟)


いや!頑張って仕事終わらせて行く!



お出かけしたい!\\\٩(๑`^´๑)۶////







でもね

期待し過ぎない…



わたしが行けても

彼サンがドタキャンになるかもだし…



まずはお仕事、お仕事(ง •̀_•́)ง‼