いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

作ってみたけど…(゚o゚;;

ゆうべ

なんとなく思い出して

ひさしぶりにゲーム機

出してやってみた。

子どもたちが使ってたDS。


ゲームの才能ないわたし…

自分の分身作るゲーム

それなら出来る(笑)


わたしを作って





可愛く作りすぎちゃいました(>_<)




って一言と一緒に分身を写メして

彼サンにLINEした



そしたら…




まぁ、俺のむすこくんとたわむれてる

ゆずさんのほうがかわいいよ!





って、返事きたからあわあわした!

けど

ニヤケてしまった…(〃ω〃)





彼サンのも作ってLINEしたら




(-_-)





とだけ返事。


しばらくしたら




微妙ですな。




って…。





難しいんですよぉ〜〜

どこを変えたらいい?





まゆげ…。

かっこよくお願いね♡




頑張ってみる!






でもでも

まゆげいじったら

全部変えたくなって(゚o゚;;

せっかく♡ついてたけど

そのまま完成に至ってません…。









なんか…




踊らされてるなぁ〜

わたし。