いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

頑張るしかない!…かな。

きのうは朝から練習…。


駐車場着いたら彼サンもクルマから降りてきた。

ちょっとだけ

彼サンに引っ付きぎみに練習場まで歩いてみた



でもでも練習はガッツリやりました。


せっかく小綺麗にしたつもりのお化粧も

練習と同時に汗でドロドロ…

ほぼ、すっぴん状態(><)



まわりのメンバーにもだけど

彼サンにもドロドロの顔

土砂崩れ状態

見せたくなかったなぁ〜( ´△`)


しかも練習終わって

こっそり土砂崩れを修正してたら




おーい!練習するよ!!

◯◯持って早くおいで!



ち、ちょっと待って!




待てない!

早く〜〜!




って、呼ばれて自主練スタート。


せっかく

ほんの少しだけど修復した顔は

噴き出す汗であっと言う間に

グチャグチャに…


しかも

自主練の内容が難しいから

着いてくのが必死で

冷や汗もプラスされて

もう半べそ状態(>人<;)


さすがの彼サンも

笑い出した。


でも…



この練習は

甘くみないよ!

とにかくついてきて!




うん

わかってる…




根性入れ直して

最後は彼サンに

褒めてもらえるくらいまでになれた。




みんなも見ながら

この2人半端ない…って

笑ってるし…。



でも

2人で決めた目標のためだから

しんどくでも頑張るしかない



基本的には

やりたくないなら別にいいんじゃん?

て、感じの考えの彼サン。

わたしもわかるし

負けたくないし…


それに

わたしが頑張らないと

彼サンにしわ寄せが行くし

目標も達成しないから

なんとしても

頑張らないと…


わたし次第な感じ…。



彼サンのためにも

わたしのためにも

頑張らないと!





それに

きのうの彼サン

やさしくて

なんとなぁく

雰囲気ちがったなぁ…。