いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

おいおいな〜日…⁈

きのう

この前書いたWくんと

仕事で会いました。


LINEではときどき安否確認してるけど

顔見るのは…1年弱ぶりかなぁ。


いつもとおりの

ニコニコ元気な顔で登場!


とにかくしゃべり倒す(笑)

仕事しようよ〜って思うくらい

しゃべり倒す!


やんわりかわして

お仕事モードに切り替えても

作業しながら喋ってる


でもわたしもずっと

Wくんと喋ってるわけにいかないから

自分の仕事開始。

ちょっとしたら外に出なくちゃいけなくて

Wくんに話すと



了解!

先輩戻ってくる?



ん〜〜

微妙かなぁ〜



そっかぁ…

了解!

終わったら連絡します!



ごめんね、ありがとう!

よろしくね!



わたしは外出してしまって

そのままWくんとは会えないまま

そしたらLINEが…。



仕事終わりました!

まだ完全でないのでお盆前にまた行きます!

もっと話したかったなぁ〜〜(笑)

先輩、今度お茶しようね!




お茶の話は軽〜くスルーした

お返事返しました(^^;





そして

きのうはもうひとつ…。




彼サンにLINEしました、おととい…。


返事、まる一日後のゆうべ。


ま、いっか…


返事来たし…


でもね


でも…


どうも…的外れな返事(*゚‐゚)


相手を間違ってる訳ではないけど…





もぉ〜σ(´ x `;*)



自主練褒めて欲しかったのに…


後輩たちより1番に考えてる〜


って言って欲しかったのに…(๑ˇεˇ๑)



ま、いっか…

返事来るだけで。



なんたか

おいおい〜(*゚‐゚)な

きのうでした。




きょうは

練習DAYで

彼サンに会えるし

楽しくいられますように…。