いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

夏休み…。

きょうは山の日らしい。。。



世の中、お盆休みスタートらしいけど

わたしは普通に仕事…。



彼サンはお休み。


今週は毎日出張だったから

疲れてるだろうけど

夏休みはいつからいつまでか

どこに行くのか

何をするのか

全然聞かないから

全然知らない…。



基本、練習でしか会わないから

どっちでもいいんだけど



聞いて凹むのもイヤだし…。







水曜日に

ちょっとココロが凹むことがあった…。






わたしの

様子が変なのも

その理由もわかってるみたいだった



でも

彼サン何も言ってこない


わたしも何も言わない。





言ったところで

仕方ない話しだから…。







練習も夏休みで

来週いっぱいお休み。






わたしからLINEもする気ないし





彼サンからは

来ないだろうし…。








こんな時いつもおもう…






わたしは

彼サンに

必要な人なのかな…って。