いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

ぐるぐる継続中…。

土曜日、頭ぐるぐるしながらも練習へ。

ちょっと遅れてしまって、わたしが着いたら練習始まってました。


予定外、先生やコーチが来てる…

彼サン先生じゃない。

ま、いっかと思って着替えて練習に合流したら

先生やコーチが考えた特別メニューになってる。

ペアになってのトレーニングで体を密着しなくちゃならない…。


女性がいないし、彼サンに頼みたくても

目を合わせたくないし…どうしようって思ってたら

スッと彼サンが寄って来て



ほら、やるよ!



って…。



うん。



絡んだり密着したりしながらの練習。

ギュウした体勢になったりしなくちゃいけないけど

彼サン普通に絡んでくる。

だから逆にいやらしい感じしないから

スムーズに練習出来た。


練習後、みんな帰ったあと

彼サンと自主トレして

終わって着替えてたら

彼サンが着替えながら上半身裸で更衣室来た


わたしはサッサと着替えてたから

彼サンは絡みたそうだったけど

そのまま戻って行った。


練習の夏休み前の出来事からLINEしなかったし

わたしの態度がぎこちなかったのは

わかってたみたいで

様子を伺ってたのはわかったけど

なんか♡なモードにのってしまうのはな…って。




帰りの駐車場で

ありがとねってクルマに行こうとしたら

彼サンがたわいもない事だけど話しはじめた。


うん、うん、て、ニコニコわたしが返事してたら

胸をクルマの鍵でツンツンてしてきた




鍵でしないでよ、大事なんだから〜



やっと、ちゃんと会話的に反応したら

彼サンもやっと乗ってきてくれた!みたいになって



お!よ〜〜し!(笑)



って、嬉しそうに思い切り触ってきた。

たまたまスカートだったら



久しぶりにスカートだね!

かわいいね!



って言いながら

ギュウしたり

スカートの中に手を入れてきたり…




深いチュウしてきた…。





結局…


結局受け入れてしまった…。


頭の中、ぐるぐるしてたままなのに

でも、

反応しちゃったし

うれしかったし

期待してたとこもあったし…。





でも、なぁんにも聞いてこない…




だからわたしも言わない…。




聞かなくてもキモチわかってるでしょ…?

ってことなのかな。




だけど

終わりにしたいキモチは

まだあって


でも

好きなキモチがまさってる感じで…。




そしたらきのう彼サンからLINEが!


2週間ぶりのLINE。


出張先の面白写真。

そこに行くと必ず送ってくれる。


返事返して

それと一緒に

わたしも面白写真送ったら

またまたスルーです…。



はぁ………。










きょうは夕方から

彼サンと練習で会います…。



わたしはなんなんだろなぁ〜〜。