いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

土曜日…。

土曜日は試合で

またまたスタッフとして彼サンと出動!


いつもお昼用におにぎり持ってく。

持ってくきっかけは付き合い始めの頃

彼サンが出場する試合の前日に



あぁ〜

明日おにぎり買って行かないとなぁ〜

コンビニの味気ないんだよなぁ〜



って、つぶやいた。



作って行こうか?



えっ?いいの?

中身はシャケね!




わたしが作っていくのわかってて言ったの

すぐわかったけど…

当日も喜んでくれたなぁ(*^^*)


それからは言われなくても作っていってたけど

土曜日の朝LINEしてみた



おにぎり食べる?



食べる!



持ってくね!



サンキュー‼︎



うれしいのスタンプ付けての返事がすぐに。




会場行って彼サン見つけて

ぶつかったフリして

ピターッとくっついた(〃ω〃)


そのあとスタッフの仕事しながら

ずっと一緒にいれた

1センチくらいの隙間はちゃんとあけて

ずっととなりにいれたし。


お昼のおにぎりも

2人で食べて

すごく喜んでくれた(*^^*)


実は

中味はいつも通りシャケ。

でも彼サンには

梅干しって言ってあったから

パクっと食べた彼サンが

ブホッって笑った



まずい???(・_・;



ううん、ちがうよ

梅干しって言ってたから

口が梅干しモードでいったから

シャケで笑っただけ(笑)



まわりのメンバーは

不思議そうだったけど

いいんだもん!って若い子みたいに

2人で笑って食べれた。



帰りはメンバーと先生で

ファミレスへ。


その途中、ファミレス行く人数の件で

彼サンにLINEしたつもりが…


先生にLINE:(;゙゚'ω゚'):


焦った、焦った、焦りましたぁ〜〜!(>人<;)


まぁ、♡モードの内容じゃなかったし

先生からもお笑いスタンプ返ってきて

一安心…。

駐車場で彼サンと合流した時に


間違って先生にLINEしちゃったよ〜(>人<;)



ん?

♡モードな内容?(笑)

俺にも来てたよ。



♡モードじゃないよん

同じ内容を送っちゃったの…



大丈夫だよ(笑)




となりに座ってご飯食べて、

デザート頼むときに

彼サンが、わたしのを選んでくれた(*^^*)


半分食べてねって先に頼んでおいたから

わたしがスプーン置くと黙って食べてくれた


なんか

バレそうなギリギリのことしてるけど

でも、それくらいはやるなこの2人って

思われるくらい普段から仲良しだし

ま、大丈夫かなf^_^;


で、解散の時に…

わたしは彼サンともみんなとも1人だけ逆方向。

実はわたし、

体調が悪くてしんどいのを知ってた彼サン。


スタッフしてる間も

ずっと心配してくれてた…



帰りだいじょぶ?



だいじょぶ!



この時間混むんだよな…

道わかる?



わかるよ〜!



わかった

じゃ、気をつけてね!



頭ポンポンしてくれた(*´˘`*)


彼サンは

メンバーの1人を乗せて

わたしが先に駐車場から出るの確認してから

バイバイしました。







体調もいまいちだったし

疲れたけど


いい一日だったなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡