いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

日曜日…。長文( ´_ゝ`)

きのうは、

彼サンが先生で午前中の練習日。


体調は相変わらずだったけど

彼サン会いたさで練習に出動!


土曜日の仲良しモードが続いてる感じで

彼サンが



具合だいじょぶなの?



う〜〜ん。



休んだ方がいいんじゃない?

って、言ってもやるんだろうけど(笑)

無理はしちゃダメだよ!



うん、だいじょぶ

ありがとね。




って。なんかいつもよりいい感じ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




それから何とか頑張って練習終了。

きのうはみんなの自主練を見守ってるフリして

もちろん彼サンをガン見( *´艸`)

途中で何度か目が合って…(≧∀≦)


自主練終わって

それぞれボチボチ帰って…


わたしはちょっと先に更衣室で着替えてた

でも、彼サンと仲良ししたくて

様子伺いながら着替えてた

でも、なかなか来てくれないから

はぁ(´-ω-`)って思ってたら…



アレ?着替えてんの?

着替え手伝うね‼︎



だいじょぶ、だいじょぶ

自分で着替え出来る(≧∀≦)



いいから、いいから(笑)





ほんとは待ってたけどって

思いながらも

彼サンのペースに乗っかって

上半身あられもない姿に(*'-'*)ポッ

もちろん彼サンも同じに

わたしがしちゃったけど(笑)



具合どう?だいじょぶなの?



って、心配そうに

でもそのまま、おっきな胸に包み込んで

優しくギュウしてくれました(〃ω〃)


しばらくそのまま抱き合って

そのあと

いっぱいいっぱいチュウしてくれた


耳とか首筋にもいっぱいしてくれた。



ふと、彼サンが

スカート履いてるわたしに



スカート、脱がしていい?



ん?う〜〜んf^_^;




彼サン、野獣のカンが働いたのか

スカートの上からお尻触りだした…



ん?あれ?(笑)



っていいながら

どんどんスカートの中に手が…




だめだよ…




って言うのがやっとのわたしに

彼サンの手がスカートの中で

もっと優しく動いて…


そのうちに

指がもっともっと優しく動いて…




エッチな声出てるよ…

履いてないのワザと?

履かないでいてくれたの?




ん?

だって、仲良ししたかったから…




オレも…

でも体調悪いんだから

無理はだめ




だいじょぶ

ギュウしたから治った…





って、お互いに耳元で話しながらも

彼サン、わたしをソファに座らせて

スカートをたくし上げて…

優しく入ってきてくれました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




きょうはいつも以上に

すごいことになってるよ…



って彼サン。

でも…

なんと、いわゆる着けてないから…f^_^;



ギリギリのとこで

離れ離れ…(´-ω-`)


それから

わたしが彼クンを…


そしたらそれも途中で




はい、ここまで!

だめ、無理してる!



してないよ〜



だめ!

オレが嫌なの。

無理させたくないの!



ここまでしたのに〜〜?

だいじょぶだから〜〜



オレが嫌なの(笑)

だって、やっぱり辛そうなんだもん

あの声がいつもとちがうし…

元気になったら、またつづきしよ!




…(p_q*)シクシク





またまたはだかのまま

ながいながいギュウ。


それから

着替えて昼間だけど手を繋いで駐車場まで。

うつむいてるわたしに



どした?



ん?あのさ

ちょっとはキモチよかった?



うん!

我慢するの大変だったよ(笑)

だから早く元気になりな!



うん。





そこで笑ってバイバイしたけど…

ちょっと寂しかった。






夕方、彼サンにLINEした。



きょうはお疲れさまでした。



するとすぐに、既読マークが!





体調良くしてやる〜〜(ง •̀_•́)ง‼




お疲れさまでした

待ってるよ(≧∇≦)



って返事来た。






なかよし思い出しながら

LINE見ながら

好きだから

心配してくれて

好きだから

なかよししてくれるんだから

だいじょぶ…

気が無いのに

無理してまでする人じゃない…って



何回も自分に言ってみた。




なんで

シアワセなのに

いっつも

ネガテイブ…



信じれないんだろ…。







でも

確かにきのうは

キモチよかった…(//∇//)