いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

なかよしなとき…。

水曜の練習日。


練習場所行って準備してたら

いつもよりかなり早く彼サン来た!




早いね〜



うん、ほんとはもっと早くに来たかったのに

だめだったぁ…




それからちょっと事務仕事して

更衣室行ったら彼サン付いて来た。

お腹空いたから

お茶と小腹満たしのおかし食べたら

ギュウしてきた…


ん?久しぶりに練習前に♡モード⁇

そのあとも、チュウしてギュウして繰り返して…

気付いたら彼クンが出てた( *´艸`)

手を誘導されてクチュクチュしてたら

つい…



ねぇねぇ食べたい…



ん?みんな来ちゃうよ



でも食べたいよ〜



しょうがないなぁ〜〜(笑)




練習前から盛り上がってしまった!


彼クンに顔うずめて頑張ってたら

彼サン胸をまた弄ってきて…

苦しくなって離れようとしたら

反対の手で頭を押さえられて…




食べたいんだろ?

離しちゃダメ…




Sモード入ってる(・・?)

って、思いながらも

Mなわたし、キュンってしてしまったσ(^_^;)


そのあとも

何度も苦しくなって離れようとすると

頭を押さえられて…を繰り返し

苦しいけど完全に

メロメロメロンパンナになってしまったわたし(笑)



はぁ〜〜

キモチいいなぁ〜〜

でも

こういうの好きでしょ?

言ってごらん(笑)



Sモードだ〜

知ってるくせに〜〜(〃ω〃)

もう

メロメロメロンパンナになっちゃったよ…




ちなみにわたしが出来上がるのを

メロメロメロンパンナって彼サンは言います(//∇//)


そしたら

彼サンがウエアを脱がし初めて

しかも下だけ…(笑)




すごいメロンパンナだよ…



って言った彼サン

そのあとチュウしなかまら

メロメロなとこれを

指が激しく優しく動いて

わたしはそのまま…


その瞬間も指は動いて

もう片方の腕で崩れ落ちないように

強くギュウしてくれてて…




だいじょぶ?

その瞬間の顔

たまらない…(笑)



(〃ω〃)…言葉でない。

もう練習出来ないよ〜

眠いよ〜〜



ってしばらく彼サンにギュウしてもらって

ヨシヨシしてもらってたら

ドアの開く音が!(◎_◎;)



お互い下はあられもない姿…(笑)



ササッと履いて

何食わぬ顔で彼サン出てった

そのあと

わたしもシラーっと(笑)



あれ?彼サンウエアに着替えない…

と思って見てたら彼サン寄ってきて




なかなかおさまらない(笑)




って(笑)

元気な状態じゃ恥ずかしいから

さすがに着替えられないらしい(笑)





それから程なく練習スタートしたのでした







つづくかも⁈(笑)