いつまでそばにいれるかな。。。

いつまでそばにいれるかはわからないけど
一緒にいれる時間を大事に残しておきたい。。。。

なかよしなら…。

土曜日は彼サンと

子どもたちの練習試合のスタッフと引率。


前回、審判デビューしたわたし。

でもやっぱり苦手で、別の手伝いしてごまかしてたら、

最後の方になって



コラ!

少しは審判やりなさい!(笑)



って、首からホイッスル外して貸してくれた。

子どもたちのおうちの人もいたから

ちょっとドキッとしたけど

急いで首にかけてスタンバイ!


なんとか前回より落ち着いて出来た。

試合も無事に終了で

自分たちの練習しに移動。


もちろんそれぞれのクルマで。


コーチが来てくれて

ペアでの練習。


ちゃんと彼サン来てくれてペア練習。

でも隙をついて、胸をツンツン(笑)


何となく、若い衆の1人に見られたかも( ゚д゚)

ま、彼サン気にしない人だから

わたしも普通に…f^_^;


練習終わって2人きりに…。

座って昼間の試合の話しした。



今日はしっかり自信持って審判出来てたね!

だけどなんとなく眠そうで心配したよ〜〜

でもちゃんとやってたからオッケー!

でもさ、笛返してもらった時に〇〇が見てて

びっくりしてたよ(笑)

多感な子どもには口移しの貸し借りは

刺激あり過ぎかね(笑)



なんだかご機嫌な彼サン。

すごく楽しく2人でおしゃべり出来たなぁ。

そんな時間もうれしい(*˘︶˘*).。.:*♡



で、帰りの支度中。

なんだか

おしゃべり楽しかったし

なかよし♡無くてもいいかなって

素直に思いながら着替えてたら

着替え終わった彼サンが来た。

慌てて荷物持ったら

彼サンが体くっつけて来た。


ん⁈(・・?)


なんて思ってるうちに

脱がしてきた…

彼サン洋服着てる

わたし…まっぱ(笑)




なにしてんの⁈

着替えたんだよ(笑)



あ、そうなんだ

だってまだかなぁって思ったし…(笑)

素肌好きだから♡




って言いながら

体中、チュウしてくれた( *´艸`)

なんだかそれで満足で

でも彼クンが元気に待ってたから

少しだけパクッと(笑)


でもわざと途中までで

わたしもも一度着替えして出入り口に。

電気消してまっくらの練習場

また彼サン体をつけてきた。


あ、今日は履いてるの?

って、彼クンをサワサワした

そしたら

彼サンが出入り口のところのソファに

わたしを座らせた。


そのまま彼クンがわたしの口に…


でもいじわるしたくて

また途中で口を離した…


外の街灯の灯りが少し入って

ときどき人が通る…

また外とは違うエッチな感じ…




帰らないとね!




なんか暗がりで

お口が光ってる…エロい(笑)

なんかすごく元気なんだけど…




彼サン、スイッチ入ったらしくチュウの嵐( *´艸`)

手は下の方に…




食べたくなっちゃうよん…




仕方ないなぁ〜〜(笑)





そのまま更衣室に戻って

彼サンを攻めちゃいました♡


彼サンいつもより

いっぱい甘い声出てて

かわいかった٩( ,,˘ ³˘)♥


彼サン、キモチ良くなったあと

強くギューってしてくれながら




このまま眠りたいなぁ〜〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




キモチよかったぁ?




うん。

暗がりでさ

だんだん目が慣れてきてゆずさん見たら

口元が光ってて…

お口一生懸命してくれるゆずさんかわいいし

どんどんエロさが増してるのわかってる?(笑)




わかんない(笑)




あ〜〜

力はいらねぇ〜〜(笑)







帰りの駐車場で

バイバイのチュウして別れた


彼サン

いっぱい手を振ってくれた



なかよしな時間、続いてほしいな…。






なかよしだからいい。


それでいい。





LINEはないけどね…。




(笑)